CookPeco-クックペコ-つくれぽ1000の人気1位レシピを紹介!簡単な時短レシピから子供向けの大絶賛レシピまで網羅!

つくれぽ1000|ささみチップスのレシピ人気1位~5位をレンジで作る作り方から犬やダイエットにおすすめのカロリー控えめレシピまで紹介

 
この記事を書いている人 - WRITER -

「電子レンジで作る美味しいささみチップスの作り方を知りたい!」
「ささみチップスのレシピって、どんなのがあってみんなは何を作っているの?」
「ささみチップスのレシピ人気1位の作り方を知りたい!」

鶏のささみを薄く伸ばして作る、ささみチップス。カリッとした歯触りがやみつきになりますね。揚げずにレンジで作れば、さらに低カロリーでヘルシーな上、簡単にできるからおすすめです。

そんなささみチップスのレシピを探しているアナタのために、クックパッドの中でも人気のレシピをランキング形式で1位から順番に紹介します。

つくれぽ1000超えのクックパッド大絶賛レシピ・殿堂入りをメインに、レンジで作る作り方から犬やダイエットにおすすめのカロリー控えめレシピまでを選定!今日のささみチップスのレシピにお悩みのアナタには、絶対に役立つレシピが見つかりますよ♪

※【つくれぽ1000とは?】料理レシピサイト「クックパッド」の中の「作ってみたレポート」の略。その中でも「作ってみたレポートが1000を超えているレシピ」=人気のレシピと判断されています。

LINE公式アカウント始めました♪

1位~3位!目指せつくれぽ1000のささみチップスのレシピ|レンジで作る人気の作り方でおすすめのカロリー控えめレシピ

つくれぽ1000|1位:ヘルシー♡ 鶏ささみチップス

▼詳しいレシピはこちら▼

コメント:パリパリザクザク、ヘルシーでほんとハマりますよー!
材料(写真のはささみ2本分)
■ クッキングシート
鶏ささみor鶏胸 必要量
調味料(好みのもの) 適量
つくれぽ件数:4

サラダにしてみました!!薄くするのをちょっとテキトーにしてしまったので、パリパリにはならず。。再チャレンジしてみます★

つくれぽ主

ささみが余っていたので作ってみました。簡単にできたので、また作ろうと思います!

つくれぽ主

クッキングシートに鶏ささみを置いてラップをかぶせ、叩いて平らにします。ラップをとって、塩などで味付けし、電子レンジで加熱したら出来上がり!

簡単にパリパリのささみチップスが出来ます☆

つくれぽ1000|2位:ダイエットおつまみ!ささみチップス

▼詳しいレシピはこちら▼

コメント:93kcal、糖質0.3g、なのにたんぱく質は19.7gととてもヘルシーなおつまみです。お子様のおやつにもおすすめ!
材料(1食分)
鶏ささみ肉 2本(約80g)
塩 少々
コショウ 少々
つくれぽ件数:0

つくれぽ主

つくれぽ主

つくれぽ1000|3位:綺麗になれちゃう『ささみチップス』

▼詳しいレシピはこちら▼

コメント:とってもヘルシーな鶏ささみを使って作ると『ささみチップス』おつまみにもおやつに
ダイエット中のおやつにオススメです
材料
鶏ささみ 1本
■ シート

塩 適量

レッドペッパー 適量
塩胡椒 適量

つくれぽ件数:6

ワンコ用にと思い調味料無しで作りましたが調味料無しでも人間が食べても美味しいくらいでした。ヘルシーで美味しいのでまた作ります。

つくれぽ主

高1娘のリクエストで作成♪思っていたより簡単に作れました◇味付けは塩のみですが美味しかったです(*^^*)

つくれぽ主

4位~5位!目指せつくれぽ1000のささみチップスのレシピ|愛犬も食べられるダイエットにもおすすめのレシピ


つくれぽ1000|4位:犬用パリっとささみチップス

▼詳しいレシピはこちら▼

コメント:ささみチップス!硬いものが苦手なわんこでもパリパリ食べやすい!飼い主用に味付けすればおやつ、おつまみにもぴったり!
材料
ささみ 1本または2本
人用 塩コショウ、クレイジーペッパー 適量

つくれぽ件数:1

パリパリに美味しくできました!少量のがやり易いですね。

つくれぽ主

つくれぽ主

つくれぽ1000|5位:レンジで簡単♪♪ささみチップス♪♪

▼詳しいレシピはこちら▼

コメント:レンジするだけのささみチップス♪♪油を使わないのでとってもヘルシーにたんぱく質を補給出来ます♪♪
材料(1回分)
ささみ 2本
お好みの塩等 適量

つくれぽ件数:0

つくれぽ主

つくれぽ主



▼LINE公式アカウント▼
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© CookPeco-クックペコ- , 2024 All Rights Reserved.